甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

アメリカ休場を知らないと値動きがわからない

週末建てた計画通り手数多め枚数多めでスタートしました。

ドル円売りから入ったんですが全く決済できず。一日中だらだらとあげてきました。

朝イチ入れた6枚が寝るまで残っていました。

ゴールドユーロポンドと入れて行きましたが、逆行両建て、戻して両建て外し、そこから踏まれるという金曜日にやらかしたパターンをまたやってしまいました。

ちゃんとロスカット受けるべきという金曜の教訓が全くいきていません。

 

03時頃ゴールド2.4枚売りの含み損が無くなり、更に下堀を始めてウキウキしていたんですが、突如チャートが停止。

壊れたと思いいろいろ調べたところ、今日はアメリカ休場で市場が03時で閉まった様子。

ゴールドは平気で200pipsとか窓が開きます。最悪です。閉まってなければ余裕で決済出来たのに。

 

ただ、今日の異様なドル円一方通行はアメリカ休場によるものという事がここで判明しました。

このアメリカ居ぬ間の一方通行パターンはたまにあります。ちゃんと調べておくべきでした。

それならば反動で落ちると思い、109.92売り5枚追加。

 

さっき目が覚めて口座をチェックしました。

ゴールドは上窓が開きマイルール上限30pipsの逆指値の更に10pips上で決済されています。

-9600円。

03時で市場が閉まらなかったドル円は、寝る前直前の109.93を天井に下げ続けていました。窓は開かず順調に指値で決済。

+6000円。

こちらは−4000円からのプラ転なので十分です。

本日火曜分の収支が-35ドルになっています。

 

昨日月曜に決済分が+11ドル。

タリタリで+15ドル。

口座残高はほとんど変わりない925ドル。

ややこしい一日になりました。



f:id:baroqueworks777:20200415022344j:image