甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

108円は随分遠い

午後からドル円107.80付近から10枚ほど売りましたが、全く動かず。

108円に行くとは到底思えなかったんですが、下にも行かず。

この天井は跳ね返され過ぎなので、抜くなら一気に行かないといけませんが、意欲のある相場参加者が少ないように思います。

ですがジワーっと下げて突然ガツンと上がるのが嫌だったので、数pipsで薄利決済しました。

 

ユーロドルは30pips下げてくれました。

売り2枚が大きく含み損を出していたので、1枚は底で損切り

額は−20ドルちょっとでドル円の利益の方が上回っていたのでまあいいかと思っていましたが、21時頃から用事にかかりきりになっている間に、残り1枚が-140ドルロスカットにあってしまいました。

見てない間の−40ドルが余計です。

 

 

本日の収支は-120ドル。

タリタリ12ドル。

口座残高は変わらず450ドル。

 

用事を朝までしていて30分置きくらいにチャートは見ていましたが、片手間では値動きはサッパリわからず。

寝る前にユーロポンドを逆張りで入ってキッチリやられました。


f:id:baroqueworks777:20200529120028j:image