甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月火水、木金。

月火水で動き、木金で戻す。

最近やたらこの形をよく見ます。

今週は総じて月火水で微妙に動いて木金でポンと逆に動いた感じです。

 

先週末、ドル円とポンドドルがドル安気味に動くと書きましたが、月曜朝にちょっとドル安に振れたたけで、あとは円高ポンド高。

金曜夕方からの107円割れは完全にお手上げでした。

来週は一気にドル高に戻る事はないのでのんびり入って行けばいいかなと思いますが、それなら他通貨でテンポ良くレンジを取りに行った方が良いと思います。

 

 

今週の戦績はマイナスでした。

週末持越し失敗でドバっと出た損を悪くないペースで取り戻せていたんですが、木金で大敗。

最近は木金でポンと戻す傾向があると思いつつ、資金に余裕が出来ていたので多少踏まれても大丈夫とタカをくくって大量inしたのが運のツキでした。

 

特に悪かったのはドルカナダドル

知らない通貨ですが70pipsも動いていたので逆張りin、更に動いたところでナンピンを打ちました。

最終的に12枚持越し、口座残高13,000円。

 

先程ゼロカット後の新シーズンに備えてis6に3万円入金しました。

あと数回3万円入金勝負しますが、結果に関わらずそこから5万、10万円と入金を増やしてレートを上げていきます。

 


f:id:baroqueworks777:20200713003309j:image

霧島山麓にある御手洗川です。

夏になると緑の木々の少し先の岩場から水が湧き出てきてちょっとした小川になります。

連日の大雨でかなりの水量になっていました。1.5メートルくらい深さがあると思いますが、湧き水なので透明度100%。

白い砂底、緑の水草、新緑の緑、社。いい感じの写真が撮れました。