甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1週間死にかけては息を吹き替えしてきた口座が、今日死んだ

持ち越しユーロドル売り12枚は建値まで戻したんですが、3枚だけそのままスイング。

再び踏まれ始めました。

100pips上げて横横が始まっていたユーロポンドに売り5枚。

こちらも再上昇が始まりました。

 

一旦は両建てで凌ぎましたが、上昇トレンドはビクともせず8時間後にゼロカット。

昼間の5万円が0円に。

先週金曜から何度もピンチを乗り切ってもう大丈夫なんじゃないかと思い始めていただけに無念です。

ユーロがあまりにも強すぎました。


f:id:baroqueworks777:20200715100531j:image

 

シーズン7landFX編はこれにて終了です。

100%入金ボーナスの枠が無くなりました。

週末ボーナスキャンペーン期間中に準備していたis6にてシーズン8開始。3万円入金の6万円口座です。

 

凝りもせずユーロドル売りに20枚ぶっ込み。

長期足では売るべきでは無いですが、短期では売るところと考えました。

入ってから上昇が止まってます。下降は来ていません。放置で寝ます。