甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

6月戦線終了


f:id:baroqueworks777:20200705164326j:image
ここまでのボーナスビルディングは

シーズン1~3 +35,000円

シーズン4     +30,000円

シーズン5     −30,000円

シーズン6     −20,000円

シーズン7     −5,000円 継続中

トータル  +10,000円也。

シーズン7が週明け早々ゼロカットを受けそうですが、受けたとしてもあと1万円の損で済むのでトータル損益は±0円になります。

6月の収支は僅かにプラスで終われたんじゃないかと思いますが、良くても2万円くらいなので正確な数字は出していません。

たぶんこのブログを始めて1年たってようやくの月間収支プラスだと思います。過去も何度か月間収支がプラスになりそうな月はあったんですが最後に大勝負にでて尽く敗退、ホンの少しマイナスになった月はあったので、微益ではあまり感慨もありません。

28日で閉めていれば+8万円超えてたなあ、という気持ちがあるのでどちらかと言えば残念です。

 

 

今週はシーズン4終了付近からスタートして、ずいぶんマイナスです。

火曜が月末でイヤな動きをするんじゃないかと危惧してましたが、その通りになりました。maxでボーナスクレジットも含めて11万円位の損が出ていたと思います。

月曜火曜はトレード休もうかという考えも少しありましたが、休む時間がもったいなかったのでやめました。参戦したことで収益もメンタルも大きく後退してしまったので、休むも相場、急がば回れだったかなと思います。

 

 

ユーロドル日足が小さなレンジを形成しそうだという所から今週はスタートしました。そんな感じの日足チャートが出来上がりましたが、その割には円とポンドは動いたなという印象。

どちらの通貨も安くなりそうですが平均線が重なって来そうなので、まだそんなに怖くない気がします。