甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日からシーズン3開始、仕掛け所は無し

朝から忙しかったので、チャートはたまにチラチラ見る程度で脳内エアトレしてました。

3連敗で今日はサッパリだなと思いましたが、何もしない訳には行かないので、夕方から少しずつリアルトレード開始。

幸い大きく動く相場ではなかったので、跳ねた後の停滞するところを狙いました。

ほとんどのポジションは少し踏まれましたが、ヤバいところまでは行かず戻した所を薄利決済の繰り返し。

 

本日の確定収支は+6,000円。

逆張りのみでしたが、20pipsほど動いた所は全て回避出来たので、1,000円弱の勝ちが積み上がりました。

 

ですが、寝る前の最後のトレードで失敗。

ユーロドル売り2枚が50pips踏み上げられました。

200pips落ちから戻している所で、まだ天井まで100pipsあります。

ヤバめですが持ち越します。


f:id:baroqueworks777:20200616114548j:image

今日からボーナスビルディング シーズン3〜LANDFX編 開始です。2万円入金しました。

LANDFXは入金額合計が50万円に達するまで100%入金ボーナスがつきます。

残りの枠が少ないので他の業者をあたっていたんですが、良い所が見つかりませんでした。

100%入金ボーナスは初回のみ10万円までという所が多いです。ちょっと額が大きいので今のところ使えません。

期間限定と言いながらほぼ年中ボーナスキャンペーンやってるis6も、今日に限ってやっていませんでした。