甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

打つ手がなくなってきた

昨日はトータル15時間チャートチェックをして、ユーロドル売りポジションを持っていたのが12時間。

11時間上昇し、2時間で全戻ししました。

その2時間の間だけ、売っていませんでした。

正確には最初の5分だけ売って、1pips2千円の利益。

その後の40pipsをみすみす取り逃がしました。

85,000円のロスカットを受けたあと、ニューヨークタイムになって下落の兆候があり入り直していたんですが、10時間延々踏まれ続けたトラウマで、つい決済してしまいました。

後場の戻しを取る』という目標がどこかに吹き飛び、久しぶりに見るプラスの数字に舞い上がってしまいました。

 

散々落ちた後、スキャルピングで売りを入れたところ、また上昇。またロスカット

結局昨日は入金ベースでー8万円。

ボーナスまで含めると、ー15万円です。

阿呆です。

 

今日は午後からまたまたユーロドル売り。

何度かポジション調整して、現在は30枚入ってます。

昨日の高値を15pipsくらい超えられるとゼロカット。

今日も苦しい立ち回りです。

15時頃+3万円で全決済していれば良かったのですが、負けが混んでいるので大きく狙ってホールドしてしまいました。

勝ってる時はこの辺りでポンポン決済していたよなと思いますが、どうも流れが良くありません。

f:id:baroqueworks777:20201215205916p:image

昨日始めたCXC口座は壊滅状態です。

現在使っているのはland fx。

land fxは2口座で計100万円の入金ボーナス枠があったのですが、残り20万円となってしまいました。

 

夏頃からボーナスの豪勢なIS6をメインに使っていたのですが、ほぼ毎週来ていた入金ボーナスキャンペーンの案内がパッタリ来なくなりました。

経営者が変わったのでキャンペーンをしなくなったのかと思っていましたが、どうやらたまにキャンペーンをやっていて、私は対象外になっているようです。

海外業者は勝ってる人には対応が厳しくなると言いますが、どうやら私もこの対象になったようです。

今年トータルで見ると大きく負けていますが、IS6に関してだけは確かにプラスのような気がします。

プラスと言っても微々たるものですが、何度となく出金しているので、その回数が気にいらなかったのかもしれません。

 

他に入金ボーナスが期待出来そうなのは2週間に一度キャンペーンをするGEMくらいです。

入金ボーナスを利用してガンガン入金出金を繰り返す戦術が使えなくなる日が近いようです。

次の手を考えなければいけません。