甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

年末ゼロカット

ユーロ、ポンドが昨日から強烈な下げからの反転の兆候が見られ嫌な予感がしていたんですが、夕方からがっつり上げて来ました。

4時間足が売るには絶望的な位置だったのでポジションは取らず。


先週一度触った豪ドルがかなり上昇していたので、売りでIN12枚。

あっという間にプラス5000円になったので利確すべきでしたが、ここからさらに掘り下げるポンド円のイメージがついていたので続行。

ちびちびと上がり続け、3時間後上昇幅5 pips となったところで全力勝負。

豪ドルはトリッキーなところで反転するので行けるだろうと思ったんですが、さらに15 pips あげられゼロカット。

さらに10 pips 上げてほとんど下がらずという展開になりました。



長い足で3度目の天井で売りを入れていたんですが、まさか金曜の夜に利確戻しが来ないとは思いませんでした。


1万円入金10連発勝負は6発目にして入金分を取り戻す口座残高6万円まで行ったんですが、昨日の一万負けでスタイルを崩したことが全てだったのかなと思います。


f:id:baroqueworks777:20200415020006j:plain


海外口座ホットフォレックスを開設して放置していたんですが、255ドル入金しました。

ホットフォレックスはドル建てでしか入金できません。

お金の感覚がつかめないのでこれはこれでいいのかなと思います。心理的なプレッシャーがあまりありません。

深夜、昨日人生初のINしたゴールドでまた入りました。

こちらも週末利確というほどの戻しはありませんでしたが、伸び悩みと取れる停滞はありました。

それでも30 pips ほどの値幅があったのでコンスタントに利確。

今週は301ドルでフィニッシュです。