甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

1時間足が見えない

ドル円を10枚強売って寝てました。

107.7から売り増し、.6とちょっと良い感じになった所で寝たんですが、そのまま最低妥協ラインの.5までは落ちたようです。

来るだろうとは思ってましたが、更なる下落を狙ったので放置して寝てました。

 

起床したら.7へ戻したところ。

しばらく横横が続いたので大量売り増し20枚。

横横はまだまだ続きどちらかと言えば上基調だったので、細かく利確をしてました。

22時からようやく下落が来て再び107.5。しかしここも見逃してしまって気づいた時には107.65。

マズいな、とは思いつつも決済する気にはならなかったのでここも放置。案の定上げ始めました。

今日は108円行かないと見て放置しましたが、108円ちょっと超えたところでゼロカットなので危険水域です。

 

昨日の敗北を取り返すため大物を狙ったトレードをしましたが、不発の日となりました。

いつも『まだ持っていれば爆勝だったのに』と思っている気がしますが、いざ持ってみると上手くいきません。

最近は5時間後どうなっているかも考えながら1時間足も注視してトレードするようにしてますが、そこの予想は当たりません。どうせ当たらないからと運任せにすると常に逆を行きます。


f:id:baroqueworks777:20200701105346j:image

昨日80,000円ゼロカットを喰らったユーロポンドは全戻しして更に掘って来ました。両建てを最近してないので大きな損を被っているんじゃないかと思います。

小さなレンジでは両建ては両損、大きく動く相場では威力を発揮しますが、今はどちらとも言えない感じで両建ての決断が出来ません。