甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3日連続ゼロカットだけは免れた

久しぶりに二度寝して30分遅く起きたんですが、持越していたドル円12枚が30分前に+1万円位までプラ転していたようです。

 

起床時は10枚はまだプラス1000円ついていたので逃げても良かったんですが、納得行かないのでそのまま続行。

 

108.95で嫌な気がしてどこまで伸びるかどこでゼロカットになるのかとハラハラし始めました。

109.10で堪らず両建て。.30は超えてくると思ったんですが、そこから反転し10 pipsほどのレンジに入りました。

 

口座残高が2万円切ってきたので嫌になり、売り買い乱れ打ち。

全部逆行する酷さで残高1万円位になりました。

諦めて買いを全決済し22枚売り博打トレード。

 

10枚ロスカットに会い、-23,000円。

残り12枚。

 

昨日も夕方停滞しましたが、幸運にも今日も似たような時間から下落開始。

口座残高が32,000円まで戻りました。

結果論ですが、あと3pips手前で反転していれば、ロスカットにあっていなく今日は大勝でした。

 

 

ドル円は108.6まで落ちました。

109円台で22枚売りかけていたのでホールド出来ていれば爆勝でしたが、そんな資金力はありません。

この動きで売りで取るならチャート見ずに運任せで放置するくらいしか僕には手がありません。

 

 

ユーロドルは21時頃から爆上げしてきました。

チラッとニュース見た感じでは、ユーロの偉い人が「ユーロはそんなに弱くないよ、金利引き下げしないよ」と言ったのがキッカケらしいです。

連日の上昇に若干の疲れが見えて来ていた所にこの170pips吹き上げは、大損害を被った人が多いかと思います。

セリクラにも十分な値幅ですが、今ドスンと下がるかと言われれば無理な気がします。

日足が3月と去年6月の大きな山のてっぺん付近まで来てしまっているので、もう少し上を見ようとするはずです。

 

この大クラッシュに巻き込まれなかったのは幸運でしたし、ゼロカット3連発も免れたので、今日はこんなもんとして寝ようと思います。

 

本日の収支 -13.,000円

口座残高 25,000円


f:id:baroqueworks777:20200605042357j:image