甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

巨人キャンプゼロカット

朝一はチョロっと取りましたが、延々下げを続けていたポンドが上がる素振りを見せたので多め5枚買いでIN。

即下げて13pips7000円でロスカット

14pipsから反転して40pipsの上昇。

強烈なダウントレンドなので仕方なかった気がしますが、見立ては合ってるけど揺さぶりに耐えられない駄目なパターンです。

 

イライラが始まってチャートを見漁っていたところでナスダックが昨夜と同じ位置にいるのを発見。

爆上げのあとかなり下げてまた上昇したところでした。

昨日売りをかけてガッツリやられたポジションも、かなり勝てていたようです。

昼間はそんなに動かないだろうと売り3枚IN。

勝ったつもりで巨人キャンプの紅白戦を見てました。



f:id:baroqueworks777:20200415022005j:image


試合終了頃、15,000円のロスカット

口座残高が5,000円になったので、どうでもよくなり108.83でドル円2枚売り。

あっさり上げてゼロカット。

ドル円が強烈に上げる日となったのでどのみち勝てない日だったとは思います。

 

GEMがゴールドスプレッド30とLANDfxより4pipsお得なのでこちらを使おうと思っていましたが、一月入金ボーナスがありません。

ホットフォレックスがスプレッド20と破格なので、こちらに300ドル入金しました。

こちらのボーナスは使えないのでtariTaliを紐付けしました。

トレードする度にキャッシュバックが貰えます。

とりあえずスキャルで35ドル取りました。