甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

10万円貰えるキャンペーンやってます

海外FX業者のis6が口座開設で10万円のボーナスがもらえるキャンペーンやってます。

 

2万円貰えればかなり多いと言える口座開設ボーナスで、10万円は破格です。

僕の知る限り過去最高は同じくis6の5万円でしたが、遥かに凌駕しています。これを貰わない手はありません。強くおすすめします。

期間が6月5日までなので、お急ぎ下さい。

 

ここの口座開設はシンプルで簡単です。添付情報で少し迷った記憶がありますが、適当に送ったらokしてもらえたので緩い会社です。

 

ざっと注意書きを読みましたが、このボーナスは一月くらいで消滅する点、通常はレバレッジ1000倍ですがこのボーナスは100倍までという点が他の業者のキャンペーンとは違います。

100倍あれば国内口座の4倍ポジション取れますし、一月あればハイリターンなトレードが出来ると思います。

もう一度言いますが、強くおすすめします。

 

is6は取引通貨は多くありません。スプレッドは並です。普段LANDFXとか狭い業者を使っている人は若干広く感じるかもしれませんが、広い部類の業者には入りません。

 

今、「コロナによる提携銀行の業務遅延のため、出金完了まで時間がかかります」というよくわからない出金遅延が発生しているので入金してのトレードは薦めませんが、出来たての業者でもないので最低限の信頼はしても良い業者です。

 

ノーリスクハイリターンなトレードで大金狙って下さい。

僕はボーナス2万円の時に口座作ったので貰えませんし紹介しても何の得もありません。

細かいところは見てないので僕にはノークレーム、ノー問い合わせでお願いします。


f:id:baroqueworks777:20200602044320j:image

ドル円売7枚、ユーロドル売り2枚週末持ち越していました。

 

10時半起床。

ドル円70ドルプラス、ユーロドル60 ドルマイナス。

 

ドル円は朝のうち上に行きたがったようですが、ユーロドルが週明け早々大きめに動く珍しいチャートを作り、ドル安を造りだしたようです。

 

今日昼のドル円の動きをユーロやポンドがするなら余裕で売って下落を待つところですが、ドル円は上下に蠢くだろうと下に押す度に早めに利確していきました。

 

ドル円が着実に落ちてくれてる間、ユーロドルは横横。

夕方までにドル円を全決済しましたが、ほどなく反転上昇。

同じくしてユーロドルが下降を始めました。

今度はユーロドルを下押しする度に決済。

ロスカットを順次入れて行く形にはなりましたが、口座残高は着実に上昇。

ちょうど建値が底値となったのでホールドしていればロスカットにはなりませんでしたが、安全に確実にトレード出来たので良かったかなと思います。

 

ユーロドル売りは連戦連敗で今回もまた踏まれるだろうと思っていましたが、そのうち下げるだろうという根拠のない願望がhitしてくれました。

 

ドル円はジワーっと下げて一気に上げるパターンが金曜今日と続きました。だいたいジワ上げ一気下げなので、ドル円ぽくない動きです。

両日とも我慢して上げきった所で売りを入れられました。良い傾向です。相場が僕にあっているように思います。

 

 

夜に一番元気のなかったポンドドルが吹き上げてきました。

これで全通貨ドル安が一巡したので、落ち着くならこの辺かなと思います。

 

 

本日の収支 +59ドル

口座残高284ドル

口座残高が130ドル増えました。難しい月曜でこれならOKです。