甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

4円上げゼロカット3連発

昨日入金した300ドルと TARI TARI 入金分95ドル、利益分で400ドル超えたところからのスタート。

一発目12枚ドル円売で5 pips くらい取れ、半分利確。

ちょっと買いの抵抗が不気味だけど今日は売りで OKと思いながらとりあえず昼食。

 

終わってスマホを見るとゼロカット。

60 pips の急上昇でした。

 

200ドル入金したものの、これは駄目だと2時間ぐらい放置していたんですが、停滞しているところで売り10枚。

ゼロカット。

 

ユーロドルはちょっとだけ取れてたんですが、指値まで我慢していれば300ドルが2回取れていました。

ドル円が4円上げた今日、負けは確定していたとはいえ、ここが取れないのが稼げない原因です。  

 

深夜、107.8で5枚売りをかけたものの、これは違うと.9で両建て。ここを天井に急下降。

絶好の両建て外しポイントを3回スルー、最終的に戻し上昇途中に両建てを外し爆上げを喰らいゼロカット。

昨日と全く同じやられ方をしました。

 

本日の収支-813ドル。

今600ドル入金し今年の入金額が30万円に達しました。

 

108円が下降トレンドのリミットと思っていましたが、現在軽く超えて108.45。

14億円溶かしたTwitterアキラ氏は引越し屋のバイトが決まったとツイートしてました。

私も思案しどころに来た気がします。

f:id:baroqueworks777:20200415023424j:image