甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット絶望

タリタリ入金42ドル。

持ち越し含み損230ドルは寝てる間に一旦0近くになったようですが、起きた時には-100ドル。

口座残高450ドルあればまあいいか、仕切り直せば立て直せる、決済しようか、イヤ握るべきかと考えてるうちに昨日の夜の天井付近、寝る直前の1.096まで戻されました。

損切り

もう6pips上げてから100pips落ちました。

 

ポンドドルが余り動いていなかったので、こちらに戦場変更。

速攻でレンジブレイク。50pips上げて1.246でゼロカット。

もう10pips上げてから反転100pips落ち。

 

勝負するなら4時間足で頭を抑えられていたユーロドルだったと思います。最悪の立ち回りでした。

月曜に160ドルから590ドルまで積み上げておきながら、特に目立った動きはなかった今日ゼロカット。下手過ぎます。

本日の収支-599ドル。

月曜の窓狙いギャンブルに行った時に一旦は捨てた気でいたお金が無くなっただけですが、今回は一気に勝ちを積み上げて行こうと思った矢先のゼロカット。

打ちひしがれます。

 

退場級の連敗街道中です。更に今年の入金額50万円到達となる700ドル入金しました。

 

アメリカの失業者が記録的数になってるというニュースをNHKがやってました。指標が悪かったようです。

ここはドル円売りに最後の勝負をかけるべきかと思案してましたが、そうこうしてるうちに80pips爆上げの108.04。

 

日足はまだ下そうですし先日の101円は遠からずどこかで意識されると思います。明日は雇用統計もあります。

ですが気力とお金が持ちません。


f:id:baroqueworks777:20200415024210j:image