甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

『ボーナスビルディング』これで一気に稼ぎます

タリタリシリーズは今週でいったん中断です。キャッシュバックは17週で2056ドルになりました。

3ヶ月で20万円なので悪くない額だと思いますが、入金した50万円と合わせて無くなっています。酷い成績だと思います。

 

序盤はそこそこプラスがついていて取引数量を増やしていったんですが、同時にコロナショックも始まってしまい、マイナスが加速する結果になりました。

 

トレードはほぼ逆張りなので狭いレンジだと強いですが、勝負に行った結果、残念ながらそういう相場にはなりませんでした。

ここ一月くらいは相場の動きが鈍くて私の勝てる形だと思いますが、コロナショックの精神的金銭的ダメージが大きく、あまり積極的にトレードしてません。

 

 

今週はリスクオン方向に急激に動きました。

市場は世界経済がコロナショックから回復を始めたと見ているようです。

ダウは既にバブルと言われた水準まで戻っています。

世界的にはハッキリとドル安に向かいましたが、対円だけはドル高です。

普段チャートを見る時は、ドル円、ユーロドルを軸に力関係を見ながら推測して行くんですが、最近はここに相関関係が見られないのでとても困っています。

ドル円がドル高はそろそろ終わりかと思っても、今度はユーロドルのドル高が始まってドル円は更にドル高になる感じです。

レンジ幅が見えないので埒があきません。

 

クロス円はあまり見ませんが、結構稼いでいる人がかなり負けていて「今は異常だ」と言っているので、そうなんだと思います。

 

 

という訳で、タリタリ中断して新シリーズ始めました。

今度は『ボーナスビルディング』。

 

タリタリは取引数量か取引回数を増やさないとメリットが出ませんが、今は大きくブレてくるので危険です。

数量、回数を減らしたトレードで利益を出す為に、100%入金ボーナスを利用することにしました。

100%入金ボーナスは入金額を使いきらないと利用出来ないので、リスクを負うトレードには向いています。

 

例えば、5万円入金し、10万円の取引可能な口座で5万円稼ぐ。

いったん全額出金し、その10万円を再度入金し、20万円取引可能な口座で5万円稼ぐ。

また15万円全額出金して今度は30万円口座を作る。

 

という感じで利益とボーナスを積み上げて行きます。

あまりやり過ぎるとリスクが高くなりますし、他にも色々制約があるのであくまでイメージですが、こんな感じでやって行きます。

 

 

今週は、

3万円入金→4万円→ゼロカット

2万円入金→3万円→ゼロカット

2万円入金→5万2千円 でした。

 

現在、口座残高74,000円で、内訳は現金52,000円、ボーナスクレジット22,000円です。

5万円使いきらないと2万円貰えないのでは、あまり美味しくないです。

ボーナスのメリットが薄れて来ているので、そろそろ出金しどころです。


f:id:baroqueworks777:20200607130806j:image