甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FX違反者講習

昨日23時に寝たものの、蚊に刺されて2時に目が覚めました。

灯りをつけても見つからず、消すとブーンと音がするを何度か繰り返し寝られず。

朝から宮崎市で運転免許の違反者講習があったので、諦めて5時に出発。

6時に到着したときにはフラフラでしたが、開始まで2時間あったので1時間寝ることが出来ました。

午前中は運転講習。

車でコースを回るのと、ゲーセンにあるようなシミュレーション機体に乗るものがあり、案外楽しかったです。

 

2時に目覚めた時からチャートは見ていましたが、サッパリ動かずサッパリわかりませんでした。昨日ちょっとだけ取れたユーロドルの下落が結局100pipsほど落ちていて、下に張り付いている状況。

午前中の値動きをリアルタイムで見るのは本当に久しぶりだったので、感覚が掴めないという事もありました。

昔は欧州開場より東京開場の方がカオスだったので、あまり手を出したくはありません。

 

 

昼休み、ユーロドル5枚in。

天井から少し垂れていたのでレンジ内で取れると思いました。

しかしそれは売り誘いの下げで、そこから上昇。

休み時間終了前には『これはダメ、レンジブレイク』と思いましたが、放置。

チャートが読めてないのでこのレンジブレイクの見立てもハズれている可能性がある、

また睡魔に襲われつつあったので判断力が低下している、

講習終了後、講習のご褒美の爆下げが来てるかもしれない、と考えました。

 

 

午後の講習は座学。ひたすら眠くて拷問のようでした。時計が進むのを見てること3時間、ようやく終了。

チャートを見ると30pipsの含み損。-15000円。見立てズバリの上げ幅でした。

マイルール違反の罰だったかと思います。

 

 

睡魔の強襲を何度も受けながら1時間かけてウチに帰りました。

途中、突然20pipsの下落。

一部決済しようとしましたが、操作ミスで全決済。-5,000円。

一瞬で20pips取り返したので妥協すべきとは思いますが、そこからまだ50pipsほど落ちました。残念です。

 

今日講習で習いましたが、運転中にスマホを手に持っていると罰金18,000円だそうです。

運転中にトレードすると操作ミスで大損する事もあるので十分気をつけて下さい。


f:id:baroqueworks777:20200618014941j:image

本日の収支は+7,000円。

夜スキャルで1万円getで帳尻合わせしました。

口座残高は6万3千円。