甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

一発勝負ゼロカット

GEMの100%ボーナスが当選していたので、どこかで大勝負するチャンスを伺っていました。


夜になってドル円がジワジワ106.60をつけたので損切り

チャートの形が悪すぎたので切りました。
すぐに.66まではねあげたので見立ては間違っていなかったと思いますが、そこから下落開始。

昨日の20pips上げを意識しすぎました。


同時刻、買いをかけていたユーロ円が1.10割れ。1.9980まで下落。

4時間くらい弱かったので戻る確率はとても低いと思いながら10枚買いでIN。

3pipsも取れず。


そのまま真っ直ぐ上げてきて、1.10トライ。

ここで60枚IN。

割と髭掴みは成功しているので賭けに出ました。


1.1003でストップ、ちょい下落。

傷口を最小限に留める事は出来ましたが、何もせず。

1.1003まで戻した所で「これはダメだ」と思いましたが何もせず。


結局1.1026まで上げられ、ゼロカットです。


大物が一回引ければトレードは劇的に変わると思っていますが、その一回が引けません。


f:id:baroqueworks777:20200415015022j:plain