甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

下手の極み

いつも通り朝は109.8にいたので、とりあえず動いていないゴールドスキャルで6pipsゲット。

口座残高が980ドルまで来ていたので1000ドルをバリバリ意識してました。

その6pips取れた下落がそのまま30pips落ち。

そこは気持ちの切り替えは出来たんですが、ドル円を見ると109.9。

想定外の動きです。

.86で大量売りをかけるべきだと思いましたが、Twitterアキラ氏が買いでIN。

ビビって入れませんでした。

 

いっさい上げる事なく、少しずつ下落。

15時過ぎに数pipsあげたところでアキラ氏に便乗買い。

サッパリですぐ下落。

5pips.75で両建て。

すぐに上昇5pipsの間をウロウロ。

 

買いそびれたポンドが止まっていたので売りIN。

40pipsくらい行けるだろうと踏んでいて実際それくらい落ちたんですが、入れてすぐ少レンジブレイクの10pips上げ。

指値15pipsではとても収まらないと両建てしたんですが、見事に10pipsで反転。

最悪です。

ポンドの両建てはホントにこればかりです。

両建て外しも失敗し、-2000円×2のロスカット

 

直後ゴールドで2枚売りをかけましたが、こちらは綺麗に逆指値-2000円到達。

すぐに戻し始めたのでイライラmaxで即5枚売り。

幸いこちらは+2000円で決済。

普通に考えれば-5000円のロスカットに会うべき最低のトレードでした。

 

01時を回って-30ドルなら回収出来るんじゃないかと思いましたが、反転狙いもサッパリ。

収支は−58ドル。

04時現在まだ上がり続けているゴールドの売り1.5枚が1500円の含み損を出しています。

-70ドル超えてくると思いますがたぶんもうブログを書く気にはならないと思うので今日はここで締めます。



f:id:baroqueworks777:20200415022308j:image