甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

リスタート早々撃沈

昨日ブログを締めた後から今日までの口座残高推移です。

 

6万円

7万円

2万円

7千円

0円

4万円

5万円

4万2千円

 

豪ドルドルを10枚売って寝て、起きたら5万円のロスカットを受けていました。

一番伸びていたので反転が入りやすいだろうとinしましたが下げる感じは無く、寝る前に豪ドルが一番強いという資料を見て嫌な感じだったんですが、かなり広めにとった逆指値にかかってしまいました。

ロスカット後、更に50pips上げているので話になりません。

 

更に2連敗で0円となり、新たに2万円入金しました。
f:id:baroqueworks777:20200604130702j:image

今日はドル円の下げが2回ありましたが、夕方からの下げを10枚で上手く取れました。

入金した直後だけは何故かちょっと勝てます。

 

ドル円売り14枚目入れて就寝です。

108.69〜92で入ってます。

上昇が強いのでワンチャン押し目で逃がす事になると思います。

 

今週は雇用統計があります。

昔の流れで行けば金曜に向けて思惑売買が入る週です。

パターン的には木金で大きな反転が入る確率が高いですが、そのまま雇用統計まで上げ続けるパターンもあります。

ユーロドルはドル安になっていますが、ドル円より反転が程よく入る感じなので、ドル円もドル高の流れで上昇加速するのが怖いです。