甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

また大幅変動

タリタリ入金50ドルです。

−40ドルまではいつも通りだったんですが、そこからプラ転。

連日の-100ドルを喰らわずに喜ぶべきところですが、なんとなくしっくり来ていませんでした。

プラスマイナスを繰り返し今日はこんな感じで終わるのかなと思った0時過ぎ。

 

ゴールドが1分間で150pips上昇。

ややこしい事情があって買いを1枚持ってチャートを凝視していたんですが、30pipsで決済しました。反転が入る前に逃げましたが、今日は資金の余裕があったので少しの反転は許容するべきだったかも知れません。

その後の3時間で400pips上昇、ドル円は1円ダウン。

 

その間、ゴールドで細かな負けを延々と続け、最大-250ドル、口座残高は500ドル切ろうかというところまでやられました。



f:id:baroqueworks777:20200415023019j:image

金曜日にも似たような変動がありましたが、今日は戻りが弱めで入って良い場面はほとんどなかったと思います。結果論ですが。
不幸中の幸いだったのは、最大の10枚投入したドル円売りの場面で70ドル取れ、寝ようと思い放置していたゴールド0.5枚売りが120pips取れてくれました。

 

結局0時過ぎからのトレードは7勝13敗くらいで−100ドル。

ボラが広すぎるので1枚、2枚、0.5枚と控え目の建玉に抑えたのは良かったんですが、逆指値10pips20pipsは狭過ぎました。

広めに逆指値をとったところでやられていたとは思いますが。

 

緊急のfomcで利下げしたことが原因のようです。その割に、ドル円、ユーロドルを見る限り効果は薄かったかなと思います。

ドル円は反転してくる気がします。

 

本日の収支はマイナス132ドル、

口座残高は650ドルくらいです。