甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

アメリカ休み僕パンク

アメリカがメモリアルデーで休場。

南北戦争戦没者追悼が起源なのですが、現在は戦没将兵全てを追悼する日になっており、アメリカ人はピクニックやBBQをするそうです。夏の始まる日としての意味合いもあるそうです。

毎年あるはずですが、初めて知りました。

 

AIが支配している相場ですが、人がオフだとコンピューターもOFFするようです。

 

 

午前中はまぁまぁ頑張って107.77円まで上げたようですが、昼頃には.70。弱まってるように見えたので上げ気配はありましたが、売り。どうでもいい2枚を持越していたので、合わせて5枚。

 

夕方ちょっと嫌な気配はあったものの、まるで動かないまったりした日になりました。

 

昼過ぎから林道を車で山登りしていたんですが、途中でパンク。

枝が刺さったんだと思いますが、一気に『プシュー』と空気が抜けました。

そのまま車を県道まで1キロガタガタ走らせ、JA共済に電話。

ダメ元だったんですが保険契約に無償レッカー移動サービスが入っていたらしく、イエローハットまで運んでくれました。

タイヤ新品交換で7,000円。思ったより安くて良かったですが、パンクはこの3ヶ月で3回目。ちょっと呪われてます。
f:id:baroqueworks777:20200526012017j:image

 

「タイヤ代稼ぐぞ!」と少しやる気になったのですが、相場はやる気ナシ。

ドル円をたまに見るくらいで放置してましたが、ユーロドルは節目の1.0900を超えて14まで伸びていたようなので、ドル円に拘っていなければ勝負所はあったようです。

 

深夜にユーロドルの戻り狙い売り6枚で小ゲット。上げたらまた売ろうと狙ってますが、今日はもう無理でしょう。

 

本日の収支 ぷらす24どる。