甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリ16週−


f:id:baroqueworks777:20200524213325j:image
今週のタリタリキャッシュバックは47ドル

トレード収支は-104ドル。

 

ボヤケたトレードをしている感覚はありましたが、終わってみると若干マイナスでした。

私もボヤケてますが、相場もたいがいボヤケてると思います。

 

ドル円の値動きの波はスキャルするにはユッタリし過ぎ、スイングするには穏やか過ぎな感じでした。

日足を見ると上に行くんかなと思いますが、落ちてレンジかなとも思いますし、間隙をぬってまさかの104円も無くはないよねとも思います。

要するにわかりません。

ユーロドルはドル円より動いていますが、日足週足を見るとレンジのようです。

それからするとドル円もレンジだと思います。資金に余裕を見ておけばどこで売っても買ってもプラスに持っていけるかと思います。

 

資金が無いので無理ですが。

 

 

cxcというFX業者が当選者限定200%入金ボーナスをやっているようです。口座は持っていますが当選者しませんでした。当選確率は10%くらいとの事。

この業者は150%の入金ボーナスもやるはずです。

 

GKFXプライムという業者も200%入金ボーナスをやっています。こちらは初回入金は全員対象ですが、損失が入金額に到達するとボーナスが消失してしまうホットフォレックス式です。おすすめ出来ません。

 

先日利用したis6の200%入金ボーナスかcxcでまたスイング口座起動する予定です。