甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

セコくプラスのタリタリ12週目

今週のタリタリキャッシュバックは5,13,8,3,8の37ドル。

激減してるのはロットを1/3以下に減らしている事が原因です。減らしているというよりコロナショックの負け、先週の負けが大き過ぎてもう負けられないため、減らさざるを得ない状況です。

タリタリキャッシュバックはこちらから開始出来ます。完全無料です👉https://taritali.com/


f:id:baroqueworks777:20200426183056j:image

 

トレードは日計で4勝1敗でプラス131ドル。枚数減らしていた為に損切りに合わずに済んだ面も無きにしは非ずですが、持っていれば必ずプラスになるレンジ相場だった事が大きいかなと思います。

一時期300ドルまで落ち込んだ口座残高が638ドルまで回復して前回入金分700ドルを取り返せるかもと色気がでましたが、ドル円は木曜金曜辺りはさすがにレンジを抜けるだろうとポジション取りを控えました。

しかし結局抜けず。

入ればほぼほぼ勝てるだろうけど、運悪くレンジブレイクに遭遇すれば大負けする度胸のいる相場になって来ました。

ババ抜き相場です。

 

 

今週はドル円売り、ユーロドル買い、ポンドドル売りと方針を持って臨みました。

ユーロドルは売りの方が良かったかなと思いますが、ほぼほぼその目線で良かったようです。

3回くらいロスカットを受けましたが、その目線に逆らって逆張りで入ってヤラれたものです。

 

 

来週はドル円が上がって来るのかなという感じでいます。

ゴールデンウィークに入ってくるので急激な上昇は無いだろうし怖さは無いですが、ジワジワと一方通行される展開は要警戒です。