甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

taritali11週目


f:id:baroqueworks777:20200419163008j:image
今週のタリタリキャッシュバックは14,13,17,22,15でトータル81ドル。

累計1779ドル。

タリタリキャッシュバックはこちらから開始出来ます。完全無料です👉https://taritali.com/

 

コロナショックの荒れ相場が落ち着いてきたのでそろそろ稼げそうだとウキウキしていましたが、出だし一発目の急変動ぽい動きでスッカリ翼をもがれました。

口座残高は火曜日に半分の400ドルを切り、右往左往してほんのちょっと取り返した残高450ドルでフィニッシュしました。

 

 

ユーロドル日足が三角持ち合いぽくなっているのでドル円もどこかで抜けてくる可能性はありますが、こういう時は横横が続くのがセオリーかなと思います。

ポンド、豪ドルがしぶとい上昇を続けているので、この辺りをチェックしておくと全体的な流れが把握しやすいかと思います。

 

 

今週からスイング専用サブ口座の運用開始しました。15万円口座です。

109円の時に105円割ってくると思い準備したんですが、現在107.5と微妙な位置に来てるので大きくは入りにくくなってます。

一旦50pipsの反発上昇から5枚売りで入ったものの思ったような再下降は無く、プラス2000円で薄利決済しました。

もう一度109円超えてから10枚で入って放置が理想ですが、このまま落ちると後悔しそうですぐにでもポジションを取りたく、結局メインのスキャルデイトレ口座と同じ状況に陥っています。