甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月曜は無難で良いかと

ポンドを買って週末持越し、1枚だけですが40pipsの含み損になっていました。

結構な下降トレンドだったんですが、上がるとも下がるとも思えず、ただ放置。

夕方建値まで戻したところで決済しました。

この時点では、上昇してはいるが戻しの範疇で、上昇トレンドが発生したとは言えないという難しい所でした。

ガッツリ勝つにはここで続行しなければいけませんが、また下に行かれた時の精神的ダメージに考えが及ぶと、とても持っていられません。

大きな含み損を抱えている時より難しい局面だと思います。

 

 

夜、ドル円を除いて急激なドル安トレンド発生。

今日はドルの実需が多くなるのでドル高だと聞いていて、ニューヨークタイムからユーロドルを売っていましたが、100pipsの上昇。

 

『話が違うだろ!』と思いましたがチャート的に下がる所でも無かったので、1枚しか入れていませんでした。

上昇途中に小さくスキャルを入れて微益を確保した事も加わり、大損害とはならず。

 

朝方売り増しで計5枚にして就寝。

本日確定収支は-0.3ドル、口座残高は30ドルくらい減って600ドル少し切ってます。

 

 

ドル円は昼間、ジリジリ107.3まで上昇。

金曜と綺麗に真逆で鏡を見るようでした。

他通貨がドル安に動いた夜、こちらはドル高へ。

ドル円、ユーロドルどちらかが無理しているのでどちらかは下げると思いユーロドルにベットしましたが、正解はドル円でした。

107.5から.2まで下降。

残念でした。

 

私がそうなのか相場がそうなのかわかりませんが、今日はボヤケた日でした。



f:id:baroqueworks777:20200519125315j:image