甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリ13週目


f:id:baroqueworks777:20200503204902j:image
今週のタリタリは11,9,12,0,9で計41ドル。

通算1,857ドル。

タリタリキャッシュバックはこちらから開始出来ます。完全無料です👉https://taritali.com/

 

 

口座残高が545ドルと100ドルばかり減っています。半分くらいは週末持越しポジションのガバガバスプレッド分なので、実際はマイナス50ドルくらいだと思います。

ドローの範囲内です。

 

月曜に100ドルの含み損を負い、570ドルまで増えました。

少量両建てしたり追加したりで含み損と同額くらいの利確を確保。

含み損にこだわらず建玉を増やせばプラス収支に持って行けたと思いますが、これ以上負債を増やしたくない気持ちが勝りました。いつもの悪癖です。

 

 

先週より値幅は広がりましたが、動意の無さは変わらない印象です。

ドル円、ユーロドルの日足週足が抜けて走りかねない位置に来てますが、無難に戻すだろうと思います。

 

来週のターゲットは

ドル円買い、

ユーロドル売り、

ポンドドル売り。

 

簡単に言うとドル買いです。

 

アメリカがんばれ!

 

USA! USA!