甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリ14週+

今週のタリタリは合計52ドルです。

相変わらず少ないですが、5,000円貰ったんだから素直に得したと思わないといけないです。


f:id:baroqueworks777:20200510161137j:image

 

コロナ給付金の10万円もオンライン申請で入金ありました。

5万円を口座に、2万円を財布に、3万円を押入れに入れました。知らないうちに支払いやら何やらで消えて無くなりそうなので、近日中に小旅行で打撃を受けている観光地にお金を落として来ようと思います。

 

 

口座残高は708ドル。163ドル増えました。

内訳はタリタリで50ドル、スプレッドの関係で30ドル、トレード収益で80ドル。

10万円とか負けたりすると「逆に10万円勝てる時が来る」と思えますが、微益だと「こんなペースで勝っても儲からない」と大きく張りたくなり危険です。

 

 

ユーロドルは月火水で下げ、木金で上げました。ドル円も逆相関に近くなっているのでだいたい同じです。

週明けはドル高をターゲットにしていたので、月曜はユーロドルポンドドルで結構取れました。

思った以上に戻りが弱く利確後は苦戦しましたが、徐々にドル安方向にに目線を変えて行ってチャートも上昇していき、総崩れはしませんでした。

 

ユーロドルはまだ上なのではないかと思います。ドル円も上圧がかかって金曜を終えましたが、金曜深夜の動きはアテにならないですし、そろそろ相関関係に戻ってドル安に行った方が良いと思います。

なにより日足が絶望的に下です。

 

スイング口座で10枚売りを入れてるので大きく下に行って欲しいです。

下に行ってもらわないと困ります。