甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

この形でいいと思います

ユーロドルが昨日のドル円を見るような上昇を見せました。

今日のユーロドルの方がスピードが速かったぶん、ニューヨークタイムには若干の戻しが入って来ました。

 

ポンドドルも勢い良く上げました。

買いを入れていて、稼ぎ頭になっていたのでかなり期待していたんですが、急激に反転し逆に下に掘ってしまいました。

 

ドル円もこのドル安の流れに乗ってか、ジワジワ下降。

ユーロドルの値幅の半分も無かったので、ドル円はまだ買いが結構入って来てるのかと思いましたが、ユーロドルが反転してもドル円はそれほど反転せず。連動性は余りないようです。

 

昼に107.4、夜に107.2と着実に下値を切り下げて来ました。

反発上昇もありましたが上値も切り下げて来ているので、とても良い傾向です。

いきなり下げ過ぎてしまうと反発上昇で108円という展開もあり得たので、売りに都合の良いチャートとなりました。

もちろんナイアガラになってくれればそれに越したことは無いですが、今のところそれが何処で来るかを予想してポジションを取るほどダイナミックなチャートではありません。


f:id:baroqueworks777:20200513104041j:image
本日の確定収支 +26ドル

口座残高 610ドル(+180ドル)

 

深夜に670ドルまで増えて昨日の300ドル負けから250ドル取り返したのでもう十分だと思いましたが、何もしませんでした。

最後のマイナス60ドルは余計だったかなと思います。

タリタリは0ドルです。

スイング口座は随分下でポジションを取っているので、まだ見るに値しません。