甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

なんか知らんけど勝ってる

本日の収支+123ドル

タリタリキャッシュバック2日分で21ドル

口座残高は100ドル近く増えて708ドル。


f:id:baroqueworks777:20200509165139j:image

損益をほとんど見ずに1日だらだらトレードしていたんですが、寝る前に収支チェックすると+145ドルと気味が悪いくらい取れていました。

落ち着かないので、意味もなく小さな含み損のポジションをいくつか損切りして本日のトレードを終えました。

 

新規で取ったポジションは5枚で入って15ドル取れたのを覚えているくらいで、印象的なものはありません。

履歴を見ると0.3枚とかいうどうでもよいポジションが、70pips20ドルと効率良く稼いでくれています。

おそらく適当な所で両建てを外して放置、また両建てして適当な所まで放置を繰り返して利益が積み上がったものと思われます。

 

 

雇用統計は悪かったらしいですが、数pips反映したあと元のトレンドに戻りました。しかも結構な勢いで。

最近はそれがお約束のようです。結果を受けての大トレンド発生とか目の眩むような上下動のジェットコースターとかもうありません。

 

結構な勢いを見せていた時間にポンドドルの逆張り失敗、いったん両建てして切り替えようと思ったもののアッサリ反転し、50ドルほど損しました。

これがなければ快勝デーと言っても良かったかと思います。

 

 

午前2時に口座残高が再び+100ドル超えたのでフィニッシュしようと思いましたが、いまいち満足感が無かったので、別口のスイング口座でドル円に売り5枚投入。

三角持ち合いを形成しつつあったので、チョロっと入ってチョロっと取って気分良く就寝、という予定でしたが、まさかの上昇。

4時間で15pipsジリ上げしてきました。戻しが無く逃げ場なし。

5時過ぎに5枚ナンピンするも不発。

 

10枚週末持越しで6,000円の含み損なら全く取るに足りないレベルですが、持越すなら買いだったかなと思います。