甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

月曜日は負ける日

週一発目はユーロドルポンドドル売り4枚で速攻撃沈。-130ドルと先週コツコツ貯めた利益が一瞬で飛びました。


f:id:baroqueworks777:20200428123325j:image

強かったものの飛ぶ感じも無かったので両建てで凌ぐ方法もあったのですが、出だしから右往左往したくなかったのでロスカットやむなしの浅め逆指し値を設定。

3枚80ドルのロスカットに会いました。

しかし3pips上昇後全戻しと大失敗。

月曜は流れが定まってないので難しいですが、昔から圧倒的に勝率が悪過ぎます。

トレードを控えめにするようにして改善されてきていましたが、ここ3週またやられてます。

 

夜までにトータル収支がマイナス20ドルまで回復していたんですが、寝る30分前に取ったポジションが逆行され、慌ててとった両建てポジションがまた逆行され、90ドルの含み損。

本日の確定収支は+3ドルでした。

 

 

ドル円は上がると思っていましたが、少し上窓が開き朝少し上に行っただけで、あとは下げる一方でした。

107円は割らなかったので、まだレンジのようです。