甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ほぼ休場

タリタリ入金は15ドルと0ドル。

市場が休みの国がたくさんあったので、値動きは無くスプレッドは広いというどうにも手が出しにくい日になりました。

 

昨日からの含み損が80ドルあったので、早い段階で今日はこの含み損を回収する日にしました。

と言ってもユーロドルポンドドルに売り3枚買い2.3枚入れていただけなので、ほとんど増減無し。安心してのんびり見てました。

新規で1枚3回くらい入れましたが、計10pipsくらい取れたので、終わってみれば全然トレード出来ない日でも無かったのかなという感じです。

今日の値幅はユーロドル30pips、ポンドドル50 pips でした。スプレッドが広くなければ完全にコロナショック前の相場です。

 

最終的に本日の収支は+6ドル、含み損は1.5枚で52ドルです。

昨日寝る前に815ドルだった口座残高が872ドルになっているので十分です。

 


f:id:baroqueworks777:20200411131453j:image

天草四郎ミュージアム前のモニュメント。

天草財宝伝説の元となったコードが書かれています。

金田一少年の事件簿にも出てきたので知ってる人はいると思います。