甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX宮田山

タリタリ21ドル

本日の収支+94 ドル

持ち越し含み損82ドル

 

昼からドル円108.9で微動だにせず。

5枚売りを入れた後、誤発生で更に5枚追加。

久々の10枚でドキドキしましたが、動かず30分後に5枚は1 pips 弱で決済。

残りもぼちぼち決済していきました。

最後の1枚は+5pips。

10枚でも1枚でも利益は変わらないようです。

 

動かない間に志布志市松山宮田山に登りました。

パラグライダーの離陸場があるので無理すれば頂上付近まで行けるんですが、悪路なので途中で止めて30分ほど歩き。

パラグライダー場は見晴らしの良い丘のようになっていて、遠く海まで拝めて眺め最高でした。

 

夜になって下に崩れて108.17までいきました。

ユーロドルポンドドル売りで入っていて本日の収支30ドルが無くなりましたが、取り返して取り返されの繰り返し。

 

Twitterアキラ氏が一月振りにドル円買いで入りましたが、速攻でマイナス。

残していた80万円がいきなり17万円になりましたが、まだゼロカットは受けていないようです。

 

108円切ったらコロナショック急変動継続と見ていましたが、そこまでは行きませんでした。



f:id:baroqueworks777:20200410125129j:image

天草富岡城

岬の先端にある城で、城から島側を見た写真です。海側からの敵を迎え撃つ城ですが、島側からも攻める道が1つしかなくなってます。

天草島原の乱でも堕ちなかった要塞です。