甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

出だし大コケ

持ち越していたポジションは窓が開かず、先週末のまま。気楽な午後、ユーロドル5枚売りから入りました。

欧州開場前に30pipsの急上昇。

-225ドル、たまらず両建て。

先週の動きから大きなボラティリティにはならないと思っていましたが、週が変わって流れも変わったのかとビビりました。

 

気分を変えようと霧島温泉郷、川湯へ。

ここは温泉が川となって流れている野湯です。秘湯中の秘湯です。


f:id:baroqueworks777:20200414123929j:image

雪混じりの雨が降っていましたが、とても良い湯で1時間ほど温まりました。

 

車に戻りスマホを見ると、全戻し。

頃合いを見て売り決済し買いで勝負に行きました。7pipsくらい上昇したのでイケると思いましたが、30pipsの急落。

 

その後も上手く行ったポジショニングは無く、最終的に収支は+46ドル、含み損300ドル。口座残高が700ドル切ってしまいました。

 

ユーロドルは値動き60pipsだったので、先週と変わりませんでした。天井付近で買いを入れてしまった事で身動き取れなくなったのも先週と同じです。反省が全く活きてません。

値動き60pipsで含み損60pips。下手どころの話じゃありません。

 

ドル円は100pipsの下落になりました。

ユーロドルが上昇途上の下落一服だったので、ドル円は明日以降まだまだ落ちるんじゃないかと思います。