甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリ10週目

今週のタリタリキャッシュバックは15,20,21,15,0の合計71ドル。

多い日の1日分にもなっていません。

 

口座残高は830ドルからスタートして月曜がmaxの910ドル。

その後は800ドル前後をウロウロして872ドルでフィニッシュしました。

トレード収支は若干のマイナスですが、タリタリ分で口座残高は久方ぶりに週計でプラスになっています。

 

相場は落ち着いて来ていて短期トレードにはチャンスだと思いますが、前回のゼロカットでヤル気になれずポジション取りも控え気味。タリタリ収入が落ち込んでます。

少し前は効果的だった損切りが今は不発で思いっきり天井、底でやられ続け、収益に繋がってません。この辺りで大きな勝負に行っても良さそうです。f:id:baroqueworks777:20200414222318j:image

タリタリ公式です👉https://taritali.com/

何年も前に貸していた30万円が返って来ました。

大事に貯金しようかと思いましたが今のトレードだと少しずつ蝕まれそうなので、チャレンジすることにしました。

今のところ、IS6の200%入金ボーナスに10万円入金して30万円スイング口座を作ろうかと思ってます。

 

年末頃500万のデモ口座を作ってポジションとって放置、コロナショック前に1000万になってました。コロナショックで400万まで落ち、今は600万です。

2週間に一度くらいしか見ないので、持っている事もすっかり忘れてしまうんですが、スイングはそんな感じでもOKかと思います。