甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

同じパターンでゼロカット

気持ちの悪いチャートが出来上がってます。


f:id:baroqueworks777:20200325121538j:image

タリタリ59ドル入金があり、半分以上取り返せていたものの、トータル収支-299ドルでゼロカットを受けました。

先日の形と同じです。

 

寝てる間に落ち、トレードしてる間は上げるというチャートが3日続いています。

売りメインの私に勝てる相場じゃありません。

昨日と全くと言ってもいい負け方をしたので詳細は省きます。

 

寝る前に売りを放置することは考えたんですが、そうそうこのチャートは続かないだろうと止めました。攻めるところ守るところのバランスが悪くなっています。

 

ゴールドのスプレッドが突然80pipsまで広がりました。多少戻したものの、40くらいをキープしています。

これはポジション取っていた人は大変な事になっていると思います。

気づかずにポジション取っていたら、1枚で入ってもその瞬間−8000円。たまりません。

 

土曜のブログでゴールド上げる論を書きましたが、既に2000pipsほど上げています。