甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大荒れのtaritali6週目

今週のtaritali

32+67+68+95+81=343ドル

 

taritali通算 986ドル

今週の収支 -1606ドル

今年の入金額 3,000ドル

口座残高 795ドル

 

昨日-812ドルでブログを締めましたが、その後閉場前にプラス100ドルかマイナス100ドルかのギャンブルトレードを決行し、成功。

10枚入れて一直線に30pips落ちたので、100ドル縛りで損した感も無くは無いです。

とはいえ、マイナスが800ドル台と600ドル台では気分的に違うので良かったです



f:id:baroqueworks777:20200414224850j:image

 

タリタリ公式です👉https://taritali.com/

今週は101円スタートから108円までの上昇週。4円上げが2回あるというフザケた週になりました。

ちょっとしたアンケートを見ましたが、大儲けした人2割、大損2割になっていました。

個人的には負けっぷりが酷かったですが、投資金が大した事ないので大損という感じはそんなにしていません。

 

運頼み失敗で300ドル超えのロスカットを何度も受けていますが、取れたのは最高でも100ドルでほとんどは多くで50ドルです。

ここを何とかしなければ勝つのは無理です。

 

一方で、大きなロット数に慣れて来てるので、相場が落ち着いて10月〜1月の微増ペースに戻せればかなりチャンスな気もします。

taritaliがアルバイト並みの収入になってきているのも大きいです。