甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

死んだ

taritali46ドルでした。

朝の109.5は青天の霹靂でしたが、夕方まで1円の下落。

ちょっと戻したところから勝負の売りで入りましたが上昇に継ぐ上昇。

粘りに粘りましたが、朝方110.8で力尽きました。10枚売った所から損切りナシで200pips、12時間耐えてます。2,000ドル負けなかった自分を褒めてあげたいです。

1200ドルゼロカット。途中500ドル利確してるので、トータルでは-712ドルです。

 

ドルが足りない事が今回の上昇の原因と言われています。

そんなん知らんよという感じです。週足が酷い下髭になってます。

昨日口座残高が週間でプラスに転じ行けるかと思いましたが、一瞬でした。

想定天井を2円も超えては勝ち目なしです。

 



f:id:baroqueworks777:20200415023710j:image