甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット寸前の含み損解消

taritali キャッシュバック83ドルでした。

昨日600ドルの含み損を出していたポジションは、一番下の106.8まで落ちてくれ、プラ転しました。プラス60ドルほど。



f:id:baroqueworks777:20200415023603j:image

この106.8を底値に上昇開始。

昨日のmax107.8を軽く超え、金曜の天井108.5で止まりました。

108-105円のレンジになってだんだん収縮していくイメージだったので、当然もっと下げると思っていました。

売りで入って何度もロスカット

ただ、ここ数日寝不足で頭が回らなくなっていたので、今日は5枚ずつのポジションをやめて2枚ずつにしていました。

 

最終的な本日の収支はマイナス183ドル。

含み損50ドルです。

 

夜半にはドル円の上昇、ユーロドルの下降が手を出せないレベルにあったので、ユーロ円に手を出しました。

20 pips幅で動いていたので楽勝だと思ったんですが、入ってほどなくして100 pips の乱高下。

ドル円ユーロドルは大して動いていないにも関わらず、です。

含み損で右往左往していて、ドル円が108.5の天井で悪戦苦闘しているのを見逃してしまいました。

ドル円の方が天井を背にして戦える優しく美味しい相場だったと思います。

30、40、80pipsと落ちているので取り放題でした。