甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円の天井は108円

108円を割って終わった金曜日、ここを天井に落ちてレンジになるかなと日曜に思っていましたが、あっさり大窓で下げてきました。

日足が戻し終了に丁度良いですし、金曜の4円上げはやりすぎです。

 

目覚めたときには107円超えてまた下げようかとしている所。

今週は5枚ずつ指値を上下10pipsに置いて入る方針で考えてましたが、今の相場では10pipsなんてすぐ損切りにあってしまうのでINする場所が難しく、結局ズルズル下がって106.3まで手が出せませんでした。

 

そこから入って1分でロスカット

入った所が底のよくあるパターン。

切り替えてユーロドルにIN。20秒でロスカット

いきなり-100ドル。

 

完全にペースを崩し、指値まで握っていられず薄利決済を繰り返し、取り戻せる物も取り戻せませんでした。

その後はほとんどユーロドル売りで入りました。

7pips上げて5pips下げる感じだったので、ヒゲ狙いです。

INする場所は悪くなかったですが、決済が裏目裏目に出る展開。

 

夕方になり反転。

昼間のドル円と同じ下落チャートの押し目I場所探しになりましたが、見事な一直線で入る隙なし。

4回くらい目を瞑って売りを入れようかと思いましたが、昼のドル円の失敗があり入れませんでした。

どこで入っていても20pipsは抜けてました。

 

0時頃ちょっと調子が上向きになり損が減って-130 ドルくらいになっていましたが、一気に取り返そうと乱れ打ちをして速攻で-300ドル超え。

 

現在朝7時。

今日の収支-179ドル、含み損100ドルでまだ右往左往してます。



f:id:baroqueworks777:20200415023537j:image