甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

誤発注。全て飛ぶ。

taritali 68ドルでした。

昨日入金した200ドルが450ドルまで増加、夜の急上昇も微損で済んだので、今日は上出来だろうと思っていた0時頃、5分で50 pips あげていたドル円を誤発注。

1枚売ったつもりが10枚。

速10 pips 100ドルの含み損。

 

慌てて両建てしたものの、そこを天井に下げる展開。

確実な所で両建て外しをしようと3回ポイントをスルーしましたが、どこで外しても20pipsは取れていました。

3回目の下げポイントは瞬時に50pipsの下げ。

20pips上げた所でここが勝負所と買い外し。

 

120pipsの上昇。ゼロカット。

 

放心状態で300ドル入金。

10枚、5枚で朝まで乱れ打ちしました。

増減なしですが、明日のブログで記帳するtaritaliが95ドルになってます。

 

本日の収支-401ドル



f:id:baroqueworks777:20200415023351j:image