甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット2発

タリタリ入金67ドル。

ドル円が朝から10時間かけて150pips落ちていました。

本日最初のトレードで、かたく行こうと104.17売り3枚IN。

3pips取れれば十分と思っていたんですが1pipsしか落ちず、100pipsの上昇。

300ドルのゼロカット。

レンジだと思っているので堪えれば戻ってくると思っていましたが、いかんせん位置が低過ぎました。

 

 

300ドル入金し、5枚10枚と入れて行きました。

薄利で逃げていなければゼロカット分は取り戻せていたと思いますが、メンタルがついていかず。

350ドルで放置していましたが、その間に104.40まで下落。「やっぱり戻したやんか!」と勢いで.5で売りIN。

50pips上昇しゼロカット。



f:id:baroqueworks777:20200415023310j:image

トレードはスマホ2台でしてるんですが、昨日から1台mt4が起動していませんでした。ここで修繕完了。アプリを入れていたSDカードが悪くなっていました。

これで流れが代わると更に200ドル入金。

10枚でポジションを取って言って150ドル取れました。

入金した時点で損失600ドル超えていました。ここも全額取り戻すチャンスは何度もありましたがチキン利食い続き。

 

最終的な本日の収支は-481ドルです。

昨日は上昇今日はレンジと見立ては合ってますが、トレードはさっぱりです。