甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリ3週目終了

月曜15

火曜11

水曜37

木曜30

金曜9

今週のtaritaliはトータルで102ドルでした。

3週目が終わって+214ドルとなっています。

ですが水木のドル円ゴールドの急上昇でゼロカットを受け、すでに手元にはありません。

計算しても意味がないです。

 

HotForex以外の会社はタリタリの口座にストックされてトレードには使えないようになっているようですが、HotForexは取引口座に直接振り込まれるのでこういう事が起こります。

少しですが毎朝入金があり、口座を下支えしてくれる感じで良いんですが、どちらが良いのかはわかりません。

 

水木はかなり攻めていったので3倍くらいの額になっています。

滅多にない急激なトレンドの煽りを受けてロスカットを受け続けたので、通常のボラティリティの動きになっていれば損失は出ていなかったと思います。

 

急激な動きで損失が出てから吹っ切れて勝負に行くのではなく、普段の何もないところで負けを恐れず勝負に行くべきだ。

こういう展開になるといつもそう思います。

 

週末タリタリのサイトをチェックしたところ、HotForexの取引では1分以内、2pips以内に決済するとキャッシュバック額が50%になると書いてありました。

金曜は1枚2枚で数回トレードしただけで普段と変わらないキャッシュバックがあり意外に感じていましたが、ここが関係しているようです。

 

5枚取引でキャッシュバック3.5ドル。

1分以内2pips以内で1.7ドル。

こだわり過ぎるとトレードがおかしくなりますが、頭には入れておこうと思います。



f:id:baroqueworks777:20200414225050j:image

 

タリタリ公式です👉https://taritali.com/