甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

気味の悪いポンド

今日はなんと行ってもポンド。

16時前に110.0割れを狙ったドル円と共に売りをかけてそこそこ踏まれてましたが、放置して温泉『カジロガ湯』にIN。

出てみると2000円ちょっと含み益になっていたので速攻利確しました。

 

そこから。

 

ポンド円120pipsの上昇。

ポンドドルは100pipsくらいの上昇で70pipsくらいから0.5枚入りましたが、それでもそこそこ踏まれました。

 

144.60で反転するという意見が大勢で待ち構えていたんですが、144.60を一瞬つけてすぐに反転しました。

入る暇なし。

ドル円ポンドドルとも少し下げ、ポンド円は40pipsくらいの下げになりました。

先日の戻しより弱いのでまた上昇するかと思います。

 

ドル円は110.0を割れて狙い通りだったんですが、アキラ氏が割れる前に買いで入ったので、念の為微益で逃げました。

 

同時刻、ちょっと早いかと思いつつゴールド売りで入ってたんですが、何度か跳ね返されている天井に到達したところで損切りライン20pipsに達したのでたまらず両建て。

昨日に続きド天井で両建てとなってしまいました。

 

ただ、今日は時間をかけてボックスに入ったところで両建て外し。

−800円で上手く逃げられました。

 

 

本日は5,350円の利益。

口座残高は45,000円です。



f:id:baroqueworks777:20200415021623j:image