甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

taritali2週目結果

昨日はブログを書いた後の04時頃最大含み損であらかた損切りし、15分後残りを建値まで戻ったところで決済しました。

余計な事せずクローズまで粘れば30ドル行けたかなと思います。

最終的な昨日の収支は−67ドル。

タリタリが18ドルでした。

口座残高は929ドルです。

 

タリタリは普通にやれば1日10ドルくらいになっているので、昨日は少し多めでした。

ゴールドに5枚ポジション取る場面が2回あり、ここで6ドル上乗せ出来たのが良かったようです。

ゴールドだと10pipsの逆指値は浅過ぎ、20pipsだとまあまあ勝負になる、30pipsだと一発の波では滅多に届かない感じです。

ドル円の2倍ちょっとくらいの値動きだと思います。

5枚入れると20pipsの逆指値でも100ドル1万円失ってしまうので、現状の口座残高ではかなりの博打です。

ドル円の5枚投入はリスクが少ないので、建玉を増やしてタリタリで稼ぐならドル円が安心です。時間がかかってしまうので回転は悪くなってしまいますが。

 

今週のタリタリは53ドルでした。

先週3日くらいの取引でも50ドルだったので、ペースダウンです。

先週は一撃17枚投入があったのでその差かと思います。

リスクをとって1回あたりの枚数を増やすより、手数を増やして分散し行きたいところです。

 

週間トレード収支は+56ドル。

日割では3勝2敗だったので、まあ妥当なところかと思います。

収支とタリタリ収益がほぼ同じ。

私のトレードだと収支はトントン、タリタリで稼ぐイメージの方が良いのではないかという仮説を立てていますが、とりあえずそれっぽい結果が出た週でした。

 

8営業日でタリタリ収益100ドルなので、一月で入金300ドル分稼ぐのはそう難しくないようです。

100%入金ボーナスより良いハズです。

 

来週は手数を増やし枚数もちょっと増やします。



f:id:baroqueworks777:20200414225133j:image

 

タリタリ公式です👉https://taritali.com/