甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

FOMCでちょっと失敗

昨日と同じ午後からのドル円ユーロ円ユーロドル売りで5000円ゲット。

その後のスキャルピングもまずまず成功し FOMC 前にプラス8500円。


f:id:baroqueworks777:20191212135633j:plain



FOMC 前にユーロドル、ポンドドルに売りをかけていました。

発表後一瞬下振れたのでポンドを利確できましたが、ユーロドルは間に合わず。

ユーロドルの方が建て玉が多かったのでこちらを先にすべきでしたが、後の祭り。

17 pips あげたところで両建て。

枚数が少なかったので3,000円ほどの含み損で済んでますが、明日はイギリス選挙なので大怪我しないようにしたいところです。

大きく取れる可能性もありますが、ボラリティが相当ありそうなので大きくは張れません。


口座残高は4万円ちょっとくらいです。