甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

巨人キャンプ最終日は利確祭り

昨日20ドルくらいの含み損を出していたドル円2枚が、目覚めると利確されていました。

+2400円。逆に行かれていたとするとマイナス6000円で8000円ほど差が出ていたので大きいです。

.83の指値がほぼほぼジャストで、.93まで戻したところでした。

寝る前に5枚追加しようか悩んでいてどうしたのか忘れていたんですが、追加はしておらず。追加していれば+1万円ありましたが、資金が少ないので仕方ありません。

 

11時頃、.93で7枚売りをかけました。

本日が巨人の宮崎キャンプ最終日だったので宮崎へ。

2 pips くらいの逆行があっただけで、ダラダラと落ちて行きました。

落ちる度に少しずつ利確。

なかなか楽しい時間でした。
f:id:baroqueworks777:20200214104250j:image

 

枚数は少なかったですが、スキャルも上手くいき、最大口座残高は980ドル。

ニューヨークタイムにノイジーな動きがありスキャル3連敗、24ドル失いました。

遊びで入れたユーロ買い、ポンド100pips上げの初動、速すぎる戻り狙いと敗因はハッキリしているのでOKです。

最近また夜にやられるパターンが続いてます。

 

最終的な本日の収益は+70ドル。

タリタリ13ドル。

口座残高970ドルです。