甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

度胸

サクソバンク早朝チャートでドル円107.0をつけていましたが、昼頃起きると108.2。

売ってみましたが、108.3でロスカット。その良くない流れで夕方までに1勝3敗の−90ドル。

 

早々に100ドル負債を追ってしまう展開が1週間くらい続いてます。もうウンザリです。

 

最高値108.54まで上昇してきたところは見ていました。.6または.7が天井か?.8は損切りか?と考えているうちにアッサリ.4。強い下降なので大きく勝てる人はここで入れるんでしょうが、私には無理でした。

その後はずっと下げ続けて107.3へ。

夜更けに107.67をつけて大きく上昇していますが、この場面は.68でロスカットを受けています。残念です。

 

1日中、負けてちょっと取り返しての繰り返しでした。

ゴールドで指値20pips、逆指値10pips、3枚入れて放置したのが今日唯一の会心トレードでした。ここで-90ドルが-30ドルまで圧縮されてます。

たいていは指値前に決済してしまうので大きくは取れませんが、ここは運が良かった事もありちゃんと取れました。

大きく稼ぐには度胸が必要だなと思います。

 

Twitterアキラ氏は一月前に口座残高4000万円だったのですが、現在1億円超えています。

毎回エントリーが遅く、大きく反転するリスクを追っているように見えますが、長い目で見れば口座残高は倍を超えてますし、リスクを負わない私は一月前より増えてません。

 

運を引き寄せるのは度胸だと思います。



f:id:baroqueworks777:20200415022937j:image

本日の収支 -69ドル