甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

握力弱し

昨日7,000円、今朝10,000円とロスカットされる最悪の朝。

ゴールドで1400円、ドル円売りで4,500円サクッと取り返しましたが、ガッツリ握っていれば2時間でロスカット分取り返せてました。

 

夕方ゴールドで売りをかけましたが、2時間ほど海辺で砂遊びをしていたのでスマホを触れず。

指値を入れていなかった為、利確チャンスはあったものの砂遊び終了10分後に逆指値-2500円にかかってしまいました。

 

Twitterアキラ氏がポンドドル1.3020で3億売りをかけました。

こちらも上手く乗っていればかなり儲けたと思いますが、3pips1500円で利確するチキン振り。

 

そこからは冴えないトレードが続き、01時過ぎにドル円109.10付近で13枚売りIN。証拠金32,000円全て使う勝負。

04時にFOMCがあるので動かないと思ったんですが、アテが外れて.20の天井に張り付いてしまいました。

 

新型肺炎もあるので議長コメントで下げるのではないかと思っていましたが、20pips上のゼロカットラインにかかるのが怖くなりチキントレード。

指値まで我慢すればプラス2万円だったものが、マイナス2千円に終わりました。



f:id:baroqueworks777:20200415021815j:image

本日収支は−7000円。

口座残高3万円です。