甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボロボロでも勝つ

起きたら109.65。

20pips下げていました。

Twitterアキラ氏がちょうど買い増し、あいみんが「.60は固い」と言ったところだったので、3枚追随。

 

ちょっと違うなと思ったので1枚微利確、そのまま落ちて行きました。

幸い夕方いったん戻したので1枚を外しましたが、また下げ。

 

21時には他で取り返して含み損を解消し、+2800円まで伸びていたんですが、ニューヨークタイムにドル円下げユーロドル下げダウ下げ。

 

109.40でロスカット、そのまま.26まで落ち。

ユーロドルは15pips上髭で切られた後戻したところで多めに入り、そこから50pips落ち。

収支が−5000円まで落ち込みました。

 

昼間にゴールドもミスって相場感を失っていたのでもうフィニッシュすべきでしたが、恐る恐るスキャル。

かなりの取りこぼしをしましたが、-1900円まで回復。

3時頃ゴールドが昨日の天井、今日3度目の上抜けトライに来たので、40pips指値、20pips逆指値で寝ました。

 

目覚めると指値にかかっていて本日の収支+1775円。


f:id:baroqueworks777:20200124111259j:image

ラッキーですが、ゴールドは本当に素直な動きでイメージ通り動いてくれました。

天井ピタリで折返し、80pips落ちています。

口座残高46,000円まで戻してくれたので、掲げているゴールドマイルールをやってみます。