甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

選挙瀑上げ全戻し

午後からポンドがダダ落ち。

選挙の爆上げが二日で行って来いになりました。

8000円の含み損だった0.2枚が含み益に。

口座残高は49000円。

結局放置していれば一番儲かったというありがちな展開になりました。


ポンドがまた落ち始めたのは察知していたんですが、昨日から持ち越しの少量のドル円にとらわれて、建玉が少量になってしまいました。


深夜にポンドの反転上昇を狙い、連発でただ下げされました。

2回目は両建てした後に30 pips 落ちる幸運があり、すぐに売りを外し30 pips 戻す幸運で半分決済。

一部は放置して寝ましたがやはり助からず、5万円を超えていた口座残高がちょっと割ってしまいました。


f:id:baroqueworks777:20200415015645j:plain